

盗聴・Pシステム・尾行 防犯パトロール

隣の、創価のおっちゃんに聞いた話ですが、学会員には農家・自営業の方が多いと申しておりました。

ネットで見たのですが、創価さんたちは、貧・病・争で拡大してきたということなそうで、私の家族は貧・病のあたりが該当しますので、学会員に狙われたんだと思います。

でも、うちの家系は神様仏様を大切にする家系だったので、創価さんには、ご縁がなかったと思います。
今後も、創価さんに入ることは絶対にございません!!断言しておきます。


農家や自営業の方々は、お金がたくさんありそうなので、創価さんには無縁に思えるのですが。

創価さんの謎は、これから少しずつ隣のおっちゃんに聞いていきたいと思います。


**************************

DSC00055.jpg

写真は、2014年2月11日 午前7:38分 撮影



DSC00056.jpg

写真は、2014年2月12日 午前7:43分 撮影


創価さんたちは、仏敵探しに日夜、防犯パトロールを行なっているらしい。
不審者とは、あなたたち創価さんでないの?


DSC00043.jpg


写真は、2014年2月4日 午前7:41分 撮影




DSC00072.jpg


写真は、2014年2月16日 午前7:40分 撮影(国道4号線北上バイパスから)1台目




DSC00076.jpg


写真は、2014年2月16日 午前7:40分 撮影(県道254号線常盤台方面から国道4号に)2台目



DSC00078.jpg

写真は、2014年2月17日 午後18:14分 撮影


DSC00081.jpg

写真は、2014年2月18日 22:17分 撮影



DSC00080.jpg

写真は、2014年2月18日 22:41分 撮影




DSC00082.jpg

写真は、2014年2月19日 午後14:22分 撮影




DSC00091.jpg


写真は、2014年2月23日 午後21:50分 撮影


DSC00108.jpg

写真は、2014年3月1日 午後19:15分 撮影



DSC00116.jpg

写真は、2014年3月6日 午前7:35分 撮影



DSC00123.jpg

写真は、2014年3月7日 午後20:02分 撮影



DSC00133.jpg

写真は、2014年3月9日 午前7:57分 撮影



DSC00136.jpg

写真は、2014年3月9日 午後14:26分 撮影



DSC00135.jpg

写真は、2014年3月9日 午後16:59分 撮影



DSC00134.jpg

写真は、2014年3月9日 午後17:02分 撮影








プロフィール

chanchanko

Author:chanchanko
つい最近、集団ストーカーなる不思議な世界を知りました。

創価学会員に囲まれた生活を、何気なく何十年ものほほんと暮らしている現在。

いまの職場にも、住んでるところにも学会員が、、、

プロ市民とよばれるガスライティング犯罪の指導員クラスがわたしの周りにふつうにいるという驚き。

最強の、自殺強要ストーキング包囲網にかかっているという現状。

この方々の実態を知らずに生きて来た人生に驚嘆。

よく考えると、私が小学校のころ、母が創価学会に入信を迫られ断ったことが始まりではないかと思います。
母の話だと、”おおぜいの人に追っかけられた”と申しておりましたし”怖かった”とも。

曲がったことが嫌いな性格が逆に仇となって現在にいたります。

集団ストーカー犯罪は、絶対許せません。

わたしの場合は、不正行為隠蔽がそうとう影響しています。

以前にとある会社に務めていたころ、労働安全衛生法の相談を、労働基準監督署に相談した件の記録がなくなっていると最近知りました。

そういえば、それ以降なんとなく求職活動が思うようにいかないなと感じていましたし、ようやく勤めた会社で変なことがたくさんあったりとなんとなく前のあの会社の影響かなとは感じてはいましたが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
