

企業誘致&リストラ工作要員 セット 企業&総体革命 からくり

ガスライティングの手法を知らない半年ほど前、ものすごく孤立し(正確には孤立させられた)その言いようのない不安やストレスといったら並みの精神だったら自殺していたかもしれない。

ガスライティングの手法を理解した後、相談の先々で「そんなことはない」と強く否定された時、ぐっとこらえた自分がいて、つくりあげられる犯罪者にならなくてよかったと思う。

ガスライティング犯罪は、もともと人を陥れる(おとしいれる)手法で、軍事作戦(心理戦)という一般市民には使ってはならないものだ。

こんなことをしている輩をじっとみていると、「じぶんたちは正しいことをしている」という被害者からするととんでもない犯罪美学というか美意識というものがあるんだなと感じとれる。

防犯ネットワークの悪用で、「防犯予算ブラックボックスなお金・使途不明金」で懐が潤うのかもしれないが、こんなシステムで自殺に追い込まれた人、作られた犯罪者になった人がたくさんいるとしたら、

それは、とんでもない話だと断言する。


ふ・ざ・け・る・な・っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「ワンワンパトロール」「リンリンパトロール」「地域見守り隊」etc
「防犯予算ブラックボックスなお金・使途不明金」で小遣い稼ぎですか?
税金の無駄使いでないですか。

嫌がらせ商売、リストラ工作、総体革命の連係プレーでお茶の子済々、
たいへんですね、財務財務財務....年末の財務はいかがでしたか?







*****************************************************************************************************************

DSC00222.jpg

写真は、2014年4月15日 午後22:14分 撮影




DSC00225.jpg

写真は、2014年4月16日 午前11:42分 撮影




DSC00227.jpg

写真は、2014年4月18日 午後16:31分 撮影




DSC00228.jpg

写真は、2014年4月19日 午後22:35分 撮影



DSC00234.jpg

写真は、2014年4月20日 午後15:08分 撮影



DSC00231.jpg

写真は、2014年4月20日 午後15:14分 撮影



DSC00233.jpg

写真は、2014年4月20日 午後15:14分 撮影




DSC00236.jpg

写真は、2014年4月21日 午後16:49分 撮影



DSC00237.jpg

写真は、2014年4月21日 午後16:49分 撮影



DSC00238.jpg

写真は、2014年4月21日 午後16:56分 撮影




DSC00235.jpg

写真は、2014年4月21日 午後17:00分 撮影




DSC00241.jpg

写真は、2014年4月24日 午前10:45分 撮影



DSC00240.jpg

写真は、2014年4月24日 午後14:21分 撮影



DSC00253.jpg

写真は、2014年4月24日 午後14:27分 撮影




DSC00249.jpg

写真は、2014年4月24日 午後14:31分 撮影




DSC00255.jpg

写真は、2014年4月25日 午後22:07分 撮影



DSC00258.jpg

写真は、2014年4月26日 午前9:43分 撮影




DSC00256.jpg

写真は、2014年4月26日 午前10:33分 撮影




DSC00257.jpg

写真は、2014年4月26日 午前10:33分 撮影



DSC00259.jpg

写真は、2014年4月26日 午後15:29分 撮影




DSC00267.jpg

写真は、2014年4月30日 午後13:22分 撮影




DSC00268.jpg

写真は、2014年4月30日 午後14:05分 撮影




DSC00269.jpg

写真は、2014年5月1日 午前7:37分 撮影




DSC00275.jpg

写真は、2014年5月4日 午後17:09分 撮影




DSC00278.jpg

写真は、2014年5月5日 午後19:18分 撮影




DSC00280.jpg

写真は、2014年5月7日 午前7:40分 撮影




DSC00281.jpg

写真は、2014年5月8日 午前9:50分 撮影




DSC00282.jpg

写真は、2014年5月8日 午後13:52分 撮影



DSC00283.jpg

写真は、2014年5月11日 午前7:45分 撮影






プロフィール

chanchanko

Author:chanchanko
つい最近、集団ストーカーなる不思議な世界を知りました。

創価学会員に囲まれた生活を、何気なく何十年ものほほんと暮らしている現在。

いまの職場にも、住んでるところにも学会員が、、、

プロ市民とよばれるガスライティング犯罪の指導員クラスがわたしの周りにふつうにいるという驚き。

最強の、自殺強要ストーキング包囲網にかかっているという現状。

この方々の実態を知らずに生きて来た人生に驚嘆。

よく考えると、私が小学校のころ、母が創価学会に入信を迫られ断ったことが始まりではないかと思います。
母の話だと、”おおぜいの人に追っかけられた”と申しておりましたし”怖かった”とも。

曲がったことが嫌いな性格が逆に仇となって現在にいたります。

集団ストーカー犯罪は、絶対許せません。

わたしの場合は、不正行為隠蔽がそうとう影響しています。

以前にとある会社に務めていたころ、労働安全衛生法の相談を、労働基準監督署に相談した件の記録がなくなっていると最近知りました。

そういえば、それ以降なんとなく求職活動が思うようにいかないなと感じていましたし、ようやく勤めた会社で変なことがたくさんあったりとなんとなく前のあの会社の影響かなとは感じてはいましたが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
